Nicotto Town



寒さが緩みました。

昨日までの冷え込みから変わって、
良いお天気で日中は寒さもあまり感じませんでした。

今日は誘われて、お城へ行ってきました。
一番上まで階段で上がって、
歴史上の有名な出来事や人物に関わる物を見てきました。
何度か来ている所ですが、すっごく久しぶりでした。
中は以前に来てた時よりも、きれいになっていました。

お城の周りの公園もぶらぶら歩いて、いい運動になりました(^.^)

アバター
2019/11/25 19:44
今晩は
きょうもお昼から暖かかったです。小雨がちょっぴり降りましたよ。
温度差があってどうも風邪ひいたよう(;^ω^)
薬飲んだけど。
鼻水が・・・

お城 奇麗だったでしっょうね。広いからいい運動になったでしょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.