Nicotto Town



今日もさぶいー


ブーツ履いて大判のストールをひっかけると
実物に近いコーディネートかも

とはいえ、こんなに細くないというか
もっと小さくて丸いし
ナチュラルなグレーヘアーだし
ぷはははは (≧▽≦)


のんびり慣れていきましょかねー


アバター
2019/11/26 06:56
ふあさん

まああああ暖炉❤
あったまりにうかがいまーす♪♪♪ (*^▽^*)

最近、ブログにスクリーンショットを載せてるひとが多いと思ったら
そかそか、なくなってしまうからですよね
・・・ぼんやりしすぎて気づいていなかったあああー;;

昔のピグ写真が表示できるなら、スクリーンショット撮ろうかしら
かわいいまめじと一緒に写ってるの、とか・・ (^m^)
アバター
2019/11/23 19:34
そうそう。時代が変わったんですよねえ(笑)
ピグも最初は男女で服が違っていたでしょ。スカートやドレスばっか!
いい加減に飽きたわっ!男性の服のほうがカッコイイことあるし、出すなら課金するのに!
って、運営にアンケート出したのは私です(笑)

最近はピグ部屋行かない日が多かったから、見つけるのが遅れたわあああ(^^;
すんません(^^;(^^; ありがとです^^

今、ピグのスクショを撮りまくってますよ。全てなくなってしまうから。
部屋や庭はもちろん、島やカフェや街のスクショも。
寂しくなりますねえ。

ピグ友さんで、現在まだ活動してる人には、こちらの住所をメッセしました。
来てくれるといいけどな。みぞさんは随分まえに登録したまま放置してたらしいです(笑)

長いスカート。あー。無料コインではなかったかな。有料だとあります。
ってーか、有料のはどんどん出ます(^^; 運営費だしね(^^; そこそこ付き合います。

家具はねー。座れる椅子が数点。他のものは座ったり乗ったりできないのです。
模様替えに、ちょっとしたコツがあるので、模様替えをする時に上手に模様替えをするには?みたいな
リンクがあるので、参考にしてみて下さい。

入れるおこた。欲しいですねえ(^^;
てか、もちっと家具にも力を入れてほしいな。
アバターも後ろ向きに出来ないので、離席してるのか分からないんですよ(^^;

あ。私の部屋に暖炉置いてます。寒い時はあったまりに来て下さい(笑)
アバター
2019/11/23 14:56
ふあさん

いたづら気分で隠すように置いたので
ある意味「成功!」ですよう♪ (^m^) ぷふふふ

気づかなかったときのための証拠写真を
日記にあげておいてよかたですー♪


お洋服、よかれと思って男女きっちり分けた結果、
時代と世の中がどんどん変わってきているイマドキ
いっそ不親切になっちまったんでしょね

私は足首まで隠れるスカートや
もこもこ靴下がほしいですううう

ニコ部屋に置いたおこたに入りたい;;

・・・視覚からあったまりたーい (≧▽≦)
アバター
2019/11/23 12:13
寒いっすねえ(^^;
ピグ部屋に置かれたオヤツ。期限切れて無くなってましたわ(^^;
ありがとでしたああ^^
ここのアバターってピグと違って男女で体形が違うのよね。
なので男性物が着れないの。
運営に要望出したんだけど。もちっとボーイッシュなの、たくさん出してって(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.