Nicotto Town


ピンクの亀


11月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ビーチ広場1 7

今日はニコット山・ビーチ!

昨日は寒かったです~(´言`)
亭主がコートを着ないで仕事に行ったから
早く帰ってきた私が駅までコートを持って
亭主を待ちました。喜んでくれたけど
絶対あいつの風邪、悪化したと思う...

アバター
2019/11/24 12:15
ラブラブ過ぎて羨ましい…(T_T)
私も来世ではそんな事してみたいなぁ○o。.
アバター
2019/11/23 21:09
気づかいステキ♥
娘は「夫のクールビズ期間」忘れて←忘れてたのは夫も

夫は昼休憩に「今日からネクタイ必要」取に帰ってきたそうで・・・(;^ω^)
アバター
2019/11/23 19:12
14個いいなう。

酷い話なう。

お疲れ様です。

ビリヤードとビーチとニコ山。

こんにちは。
アバター
2019/11/23 15:20
万病のもとですよ~
無理しちゃダメです。お大事に。
アバター
2019/11/23 15:01
風邪ひいてるのに無理しましたね。
ピンクの亀さん、優しいです。
お大事に(*´ω`*)
アバター
2019/11/23 14:03
風邪ひきさんなのにコート着ていかないとね

コートを持って待っている奥さん
寒さが吹き飛ぶ光景ですね
アバター
2019/11/23 12:46
まぁ~お熱いことで (n*´ω`*n)
でも、風邪の熱は高くなりませんように。
お大事にしてくださいませ。
アバター
2019/11/23 09:45
寒かったですね。
電気毛布に布団を掛けて潜り込んでいました。
アバター
2019/11/23 07:07
↑おおおお、7+7の平日MAX!! 拙猫3+4の倍w
旦那さん風邪早く治してー!
アバター
2019/11/23 07:03
優しいのね…亀さん♪
アバター
2019/11/23 05:53
|ω・`)やぁ。
風邪悪化させると厄介です・・。
早く治ると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.