Nicotto Town



体調が悪くて寝て起きると最悪のニュース。


日本政府は此処まで落ちたのか!
=============
韓国外相「日本の輸出規制撤回、土台が出来た」
韓国の康京和(カンギョンファ)外相は22日、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に関連し、輸出管理に関する日韓の局長級による政策対話が再開することについて、「我々の目標である日本側の輸出規制措置の撤回に向けた土台が出来た」と述べた。日本側から一定の譲歩を引き出せたとの認識を示したものだ。ソウル近郊で記者団に語った。
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e5%a4%96%e7%9b%b8%e3%80%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e8%bc%b8%e5%87%ba%e8%a6%8f%e5%88%b6%e6%92%a4%e5%9b%9e%e3%80%81%e5%9c%9f%e5%8f%b0%e3%81%8c%e5%87%ba%e6%9d%a5%e3%81%9f%e3%80%8d/ar-BBXabK9?ocid=ientp
==================
↑なんなの、此の発言は!
何でこんな言い方されてんのよ!

韓国はオリンピックにでないんでしょ!

オリンピックも見に来ないんだし。

ホテル不足もオリンピックの為だけに箱モノを立てて後に要らなくなる無駄なホテルを建てる必要もないでしょう。

韓国の旅行会社との交渉は信用できないからしないで他の国との旅行会社との
ちゃんとした契約を取る様に考えて宣伝の方法を探って行くべきですよ。

韓国の様な国とは国交断絶の方向へ民間も行くべきでしょう。

更に言って置くけど。
マスコミもコメンテーターが可笑しな発言をしていたよね。

日本側がまるで譲歩した様な発言をしていたんだけど。

其れが本当なら此の国の政府と外交力の無さにがっかりなんだけど。
国家としての誇りもアイデンティも何もない訳!?


体調が悪くて気分が悪いのに更に悪化しそう。

兎に角オリンピックに韓国人が来ない事を願うよ。

鬱が更に進みそう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.