Nicotto Town



タイミング×2(o^^o)♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.44cm
ブルーギル
1
14.07cm
2019/11/22 22:55

次もこの調子で、やってみよう(・o・)/

アバター
2022/08/15 21:39
Thanks for everything.
アバター
2022/01/19 22:27
アバター
2020/03/20 22:00
あおいにゃコレナイ
こんと おははし しような~
はるねこちゃん ぃっしょ まってるんょ
アバター
2020/01/18 05:46
あっちと文字打ち間違えてる(;'∀')ファッションクリアじゃなくてw訂正ファッションをクリックwww
アバター
2020/01/18 04:00
釣りはレアな変なのも釣れるから持ちかえりたいのがあればそのつど水槽をえらんで持ち帰るボタン押せばお部屋の飾りとしてレアとか飾れるのでひめちゃはあつめて釣りのお部屋に飾ってますwww
私の場合10分間釣りで名人の竿と名人のエサで釣ってるよ^^レアな変なもの釣れるのでたのしみましょ^^

そうそうはるちゃんやシェリ-ちゃんともお友達だったね^^

今は中央イベント広場でイベントが2月5日のお昼前11時59分ごろまでイベントが行われてて参加は簡単なので私会えたら話できるけどほかの人に聞いてもええしw私の日記にイベントの事と書いてるから見てもらってもいいし(;'∀')まあこれは簡単なんよぜひ参加してみて^^
まず画面上の無料ショップクリックして次はファッションクリアで着せ替えの小さな手持ちの梅の花を無料コインで購入後それを着替えて着用が必ずすることでそれから中央イベントエリアに行き、チャット横の顔マ-クのアクションのところの一番上にあるイベント今年の抱負をクリックして発言したらネズミの置物と
ポイントがもらえてためてほしいのと交換できるよお^^
アバター
2020/01/02 10:48
With best New Year’s wishes.
I look forward to your continued good will in the coming year.
I wish you a year filled with peace, good health and happiness.
Wishing you good health, happiness, and peace always.
Much peace, love and joy to you all in 2020.

アバター
2020/01/01 21:43
Thank you for Visit my House and Nico Shop
I wish you a Happy New Year.
Have a Happy New Year!
I hope you will have a great year!
Best hopes and wishes for the New Year!
1 January 2020

アバター
2019/12/13 07:15
ライク PIGGの釣りでは1匹も釣れなかったけど

ここでは 簡単に 釣れました♪  ^^
アバター
2019/11/26 01:08
はるちゃん、(人-ω・)アリガト☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.