Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


真冬?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

本日二桁に届かず
めちゃ寒い1日でしたが・・・
冬でもストーブをあまり付けない我が社(事務所)
新人さんがめちゃ寒がりで
ひとりでストーブを抱えております^^;
それはいいのですが
隣で仕事を教えている事務員さんは
私以上に暖房を点けない人で^^;
暑い~気持ち悪いと
倉庫に何度も来ていました^^;
↑私は倉庫で動いて暖をとっていましたw
私は寒いから倉庫で仕事しててw
事務員さんは暑くて倉庫に涼みに来ていたようです^^;
新人さんはエアコンを点けたいようなのですが
流石にそれは勘弁とストーブあげたんですよね^^;
※あの方でさえ倉庫に逃げてきました^^;
今年の冬どうなるでしょうね^^;

アバター
2019/11/23 21:10
>瑠夏さん
ちょっと寒いのに強いかも?
室温16℃までは暖房いらずです^^

>momocuryさん
そうなんですよね^^;
今日は4枚重ね着したそうです^^;
アバター
2019/11/22 23:38
個人差があるから、温度設定が難しいですよね。
新人さんには、からだを鍛えて寒さに対する耐性をつけてもらうとかw
アバター
2019/11/22 22:48
私は寒がりなので新人さん同様ストーブかかえたい派です^^;
こんなに個人差あると大変ですね。美枝子さんが1番普通なのかな?
アバター
2019/11/22 21:40
どうしましょうね^^;
アバター
2019/11/22 21:39
ありますねぇ!私はここ(鹿児島)の連中よりはるかに寒さに強いから、事務員さんのポジションかも!これからの季節、暑くて気持ち悪くなるんですよ、連中の暖房設定温度!ムカムカ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.