Nicotto Town



入院中です

本日から、二泊三日で入院してます

手首のケガが意外とひどくて(T^T)
今日からの店イベは回れないですm(_ _)m

コメントもなかなか返せなくてごめんなさい

明日は手術です
上手くいきますように

アバター
2019/11/22 20:07
お大事にしてください。
アバター
2019/11/21 21:39
ゆゆさん、こんばんは。

手首の状態、酷かったのですね…
明日は手術とのこと。
ゆっくりお休みになって下さい(*^^*)
アバター
2019/11/21 20:11
詳細不明ですが・・・お大事になさってください p(^-^)q
アバター
2019/11/21 20:11
こんばんは。
コメントの事は気になさらないで下さい。
手術が無事に終わるように、
お祈りしていますね。
お大事にして下さい。
アバター
2019/11/21 19:58
 ☆彡想像以上に酷かったんだね~(´・ω・`)

店のイベ気になるよね~お察しするわ~(・_・;)

皆のとこにって気になるけど、手首が早く治る様に!!

手術が上手く行く様に㋧~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o 頑張って~(-^〇^-)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.