Nicotto Town



色ガチャぶんぶん廻してみたら?


いきなり武器が出たっっ!
刀なんていらないよぉぉ~~!!
で、も1回廻してみたら?
翡翠の鳳凰がっっ?!
そりゃ確かに目玉ではあるんだケド…
私のキャラにはぜ~んぜん合わないないない~!!
チケットじゃなければ、欲しい人に譲ってあげたい気分…
とりあえず、今日からニコみせイベントの始まりダ☆彡
アイテムGET目指してがんばりまっす♪
焦らず楽しんでクリア出来たらいいな♡

アバター
2019/11/22 02:19
目玉^^おめでとー^^ノ
着こなしてこそだ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪頑張るのじゃー^^
アバター
2019/11/22 01:04
目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
お互いイベント達成&アイテムゲットできると良いですね。♪
マイペースで楽しみましょう。!(^^)!
アバター
2019/11/21 23:56
刀、かっこいいですよ〜
アバター
2019/11/21 22:25
目玉ゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
ニコ店も頑張りましょうけ(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
アバター
2019/11/21 20:35
武器持ってるゆぴちゃんカッコイイ〜Σd(≧ω≦*)
この姐さんにはかなわネェって感じ〜d(d´∀`*)
「姐さん、あっしは姐さんについていきまっせ〜ヽ(*´□`*)ノ

アバター
2019/11/21 19:15
今晩は。
合わないといいつつ、かっこよく着こなしてるところが流石ですね^^
欲しいものがgetできますように。
アバター
2019/11/21 17:16
こんにちは~
あ~ガチャあるあるだよね!
私もガチャチケだと使わない目玉が
よく出るわ(;´Д`)
ほんと、プレゼントできたらいいのにね~
アバター
2019/11/21 17:13
うんうん あせらずだね^^
アバター
2019/11/21 17:12
自分流のコーディでない特は、ショックだよね~
で、ガチャはあまり好きでないね! 欲しい物でないし~~~(◞‸◟)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.