Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ショップ広場 3

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/11/22 08:31
サークルカフェの場所わかったかな?
サークル入って上のメニューにあります
今日も午後2時ごろから4時ごろまで
夜は8時ごろから11時ごろまでやってます。

大勢の仲間が来てますので
メンバーだけなんで みんな良い人ばっかりです。
1人も変な人は居ませんので安心して来てください。

挨拶しょうの掲示板にも書き込みしてね。
掲示板の知恵袋を読めば色々知恵のつくこと書いてます。
アバター
2019/11/21 23:37
伝言に書いたのですが
手違いで本店の方に申請されたようです
きたぜニコタ!!2号店に申請してください。
サークル広場の初心者のカテゴリーにあります。
アバター
2019/11/21 23:25
10個もとれたんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.