Nicotto Town



今日のキラキラは ゲーム広場とショップ広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 3

4択は マリオカート でした☆


昨日は遅くまでゲームをして夜更かししたにも関わらず、
今日も早起きw

早起き習慣、珍しいかも?
なぜ目がさめるのかしら?
いつも眠っても眠っても眠くて寝坊習慣なのに・・

昨夜お風呂上がりでモコモコガウンを着ていたにも関わらず
 ぐんぐん冷え込んできて、これは風邪ひきそう・・

とすっかり冷えてから休んだのですけど、
今朝は案の定、窓の外は雪みたいに見えるほど 真っ白な霜に覆われていました。

流石にそろそろ完璧に冬支度せねば、、とダウンコートを出しました。
ただ、日中は温度が上がることもあるので、外出にダウンはどうだろう?

明日は電車で遠出なので着るものに迷うところです。
電車の中って暑いのですよね><

アバター
2019/11/21 23:06
こえだ さん
ありがとうございます☆
もう冬、と言ってもよい気温で朝晩はすごく冷えるのですけど
日中の気温が読めないので中は薄手のダウンベスト、外は薄手のコートにしてますが
今日はそれでちょうどでしたけど、先日はそれでは寒かったです><
アバター
2019/11/21 22:32
本当に着るものに悩みますよね。
乗り物に乗るか、自転車かでも変わるし、
夜までかかるかでも変わるし・・。
結構、温かかった先週の土曜日は、
中は薄手の服にして、薄手のマフラーを首に引っ掛けて、
ダウンを羽織って、出かけました。
昼はやはり、ちょっと暑かったけれど、前を留めなかったので、
冷たい風でまぁまぁの体感でした。
夜はちょうど良かったです^^
電車の中でも時間が長いと、脱げるからいいですね。
お気をつけて、いってきてくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.