Nicotto Town


だいしょうじ


アラビアンナイトコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 4

検索して、もれなく私の所持しているものを出してつけました♪
季節のかわりめに、虫干し?
あれ?時期が違う??

アバター
2019/11/22 06:45
とまとさま
検索のとっかかりが難しいですね。
アラビアンナイトでやってみて、出てきました♪
アバター
2019/11/22 01:36
検索機能をうまく使わないと、完全に忘れてしまっているアイテムありますよね。(^-^;
アバター
2019/11/21 15:52
しぃさま
足元とクジャクと・・・忘れていましたw
アバター
2019/11/21 15:51
めいさま
リアルでは面倒で虫干しさぼってますw
アバター
2019/11/21 15:51
アヴィさま
アハハ!
アバター
2019/11/21 15:14
あ!そのマスクみたいなのもあるかも!

シースルー感すごいですね!

今乾燥してるから干すのちょうどいいかもです^^
アバター
2019/11/21 08:58
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

本当に検索でもしないと忘れてるアイテムたくさんありますよね。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
虫干し、ここでも必要??
アバター
2019/11/21 08:42
虫干しや聞けばヴァーチャル湧く虫怖し
アバター
2019/11/21 08:17
アヴィさま
ヴァーチャルの世界だから?
南半球だから?
熱帯地方だから?

さて答はどれにします??w ^^)…
アバター
2019/11/21 08:13
でも、ちょっと寒そう・・。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.