Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


少ない・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

本日のキラキラめちゃ少ないです^^;
来月のアイテム交換できないんじゃ・・・^^;

昨日今日と天気が良くて
カーテンを洗いました(2枚ずつ)
年末の大掃除の前に少しずつ綺麗にしないとです^^;
今年の年末は曜日の具合が悪すぎて
12/29の日曜は出勤確定となりました;;
そして運送屋さんの集荷によっては1/2から出勤かも。。。。
働き方改革のおかげで休みが減ってるんですが^^;

アバター
2019/11/21 20:29
>LEAFGさん
お家でデス^^

>瑠夏さん
ついつい後回しにしません?

>onpuさん
今究極の選択を迫られています
31日までしごとで4日からと
30日の午前中までで2日から・・・・
どっちも嫌;;

>ナンシーさん
1日晴れていないと洗えないですよね^^
アバター
2019/11/21 18:50
カーテンのお洗濯お疲れ様です。
明日からお天気悪くなるので洗濯して正解でしたね。
アバター
2019/11/21 01:12
えー
1月2日からは嫌ですね
アバター
2019/11/20 22:29
私もカーテン洗わなくては…カーテンの上も汚れてたりしますね(-_-;)

え?お休み減るなんて…@@;
アバター
2019/11/20 22:23
カーテンを・・・お家で、ですか!?

それともコインランドリー?^^;
アバター
2019/11/20 21:49
汚れますよね?
アバター
2019/11/20 21:45
私もカーテン洗おうっと!けっこう汚れてますもんね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.