Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


前半で4失点か・・・

昨日、帰ってから代表戦観ましたけど、前半で試合が決していたんですね・・・。失点の度にありゃりゃ〜ってなってました。連携不足は否めないのかな。ディフェンス面では特に。
Twitterとか掲示板とか見ると、誰々がダメだったって選手の名前挙げてる人がいたりするけど、私は誰とかではなくスタメンの選手はみんなダメだったと思う。

東京所属の代表選手、お疲れ様でした。この試合を糧にして残りの3試合で結果を出してくれることを期待しています!

VAMOS TOKYO!!

アバター
2019/11/22 18:21
あれよあれよという間にやられてしまった感じでしたね。
監督に対して1つだけ言うなら、国内組を多く選んでたんだから、もっと使ってほしかった気がします。
アバター
2019/11/20 21:24
初めから見てました。
まず相手チームのロンドン選手の決定力がすごい。
誰が悪いとかではなく守備は連係が出来てないうちにやられた感じ。 
マークに付く選手に抜かれて焦ってしまった?←栃木ではいつもですw
サッカーの怖さを見た気がしました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.