Nicotto Town



今日のキラキラは 自然広場とニコッと山 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

4択は ニーハオ でした☆


最近、珍しく早起きできてます^^;
でも、結局2度寝しちゃってますw

昨日は資料探しにあちこちひっくり返して1階2階と探してみましたが
どうしてもその資料だけでてこない。

捨てるはずはなく、ファイリングしてあったはずなのですけど
どのファイルにも入ってなくて、一体どこにしまったのやら・・

こうした探し物って、不思議と必死で探してる時はでてこないのに
放っておくとひょっこりでてきたり、ふわっと思い出したりするものなので
昨日はかなり探してでてこないので放置。

でも、その資料が必要なので、なんとかでてきてほしいものです。
一緒に整理した他のものはファイルにあるのに
なぜそれだけないのか、不思議。。

まあ、でてくるのを待つしかないかも・・^^

    *********

と、数分前にここまで書いた後、
ひょっとしたら?と
倉庫にしてある奥の部屋を念のためにチェックしたら・・

ありました^^;
あっさり、発見☆

階段踊り場に回覧板系の冊子や市役所からくる書類関係やらの
資料が山積みになっていたのを、先日片付けて倉庫に
移動してあったのですけど、どういうわけか、そのファイルだけ
一緒に移動してしまったようです^^;

まあ、すごく大事にしていた資料なので
捨てるはずはないし、目の届かないところにしまうはずもない
とは思っていたのですけど、出してたまたまそこに置いた上に
資料乗っけてしまって気付かず移動してしまったのですねw

こうして、やはり探し物って探した時には何時間かけて探しても
見つからないのに時間をおくとふっとでてきますねw

昨日からず〜っとどこに消えたのか気になっていたので
これでスッキリ☆

アバター
2019/11/20 22:39
こえだ さん
なくなるはずはないのに、一緒にあったファイルはあるのにどう探しても
でてこないので???でした^^;

でも、考えを辿ればやはり置いたとこに置いてあるものですねw

今回は出てきましたけど、明らかに異次元に飛んでしまった?と思える場合も
たまにあります。
なんども探した場所からひょっこり出てきたり・・
クリスタルの場合はそのまま消えて出てこないことも・・

探し物は、出てこないと気になって、精神的に悶々ですねw
アバター
2019/11/20 21:49
無事見つかって良かったですね!!
探し物って、本当にストレスですよね。
書類といえば、私も上の書類と一緒に移動したり、
他の書類と一緒にそちらのファイルにいれていたことがあります。
こういうのって、見つかりにくいですよね・・^^;
 時間を置くと、スっとでてきたりするのも、不思議ですよね。
 人が関係している書類とかだったら、自分が失くしたんじゃないのかも・・という
推測もでてきて、人に言ってから見つかると、申し訳ないので、
必死になります。
人に言ったあともでてこないと、誰のせいでもいいから、でてきてくれたら、
それでよし!!となりますね~^^
とにかく、探し物はいやですね・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.