Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

日にちの過ぎるのは早いな。


明日は朝ドラ歌ってる人のライブだわ。

アバター
2019/11/20 12:40
あおいさん
(●´∀`)ノオカエリー♪
今回体育館なので2F後ろの方だけど見れると思うよ。

アバター
2019/11/20 12:33
horihoriさん
いろんなライブ行ってるんですがだいたいNHK関連とかですね。
毎月何らかのイベント行ってますよ。
今回の朝ドラも女性陶芸家と内容は地味ですが
先生のセリフとかなかなかためになるよ。
次回のエールも舞台が地元愛知なので興味深いね。
アバター
2019/11/20 10:45
おはようございます。

フレアさんのライブ いいな~私も好きです。

復活です。よろしくお願いします。
アバター
2019/11/20 10:17
あの方のライブに行くんですね!
朝ドラは地元なのもあって楽しく見ています

私は最後に行ったライブはもうかなり前になってしまいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.