Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ぶれない^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

朝家を出たら雨が降り
そして会社に着いたら止んだりして^^;
私はそこまで雨女じゃないはず?
出社してきた事務員さんの一言で理由が判明
本日旦那様がお休みだそうです^^;
夜まで降らないんじゃなかったのか^^;
ここまで行くとぶれないね~と言ってしまいましたw

本日ミッキーの誕生日だそうです
だから滅多に着ないこのアイテムを倉庫から出してみましたw

アバター
2019/11/19 20:31
>onpuさん
正解~91歳だそうです

>ケイトさん
はい^^;
アバター
2019/11/19 09:05
強力な雨男がいらっしゃるのてすね。
アバター
2019/11/19 01:02
ミッキーは90歳くらいかな^^
アバター
2019/11/18 23:13
これから降るようです^^;
アバター
2019/11/18 23:01
そちらは朝に雨ですか・・・
こちらは夕方降りました^^;
アバター
2019/11/18 22:38
え~@@
私のせい?
アバター
2019/11/18 22:29
同僚さんのご主人の雨男っぷりなんて、ホントは関係ないじゃんねぇwww
アバター
2019/11/18 22:27
こういうときじゃないと
倉庫の奥深くにあるので^^;
アバター
2019/11/18 22:11
ミッキーの誕生日でしたか。メモメモ。

このアイテムは、キングダムハーツキーとのコラボでもらったんでしたね。
懐かしい~♪
アバター
2019/11/18 21:28
>ゆこたんさん
この日くらいしか着ないですよねw
アバター
2019/11/18 21:26
ああ~~~そうか!
今日はミッキーマウスの誕生日だったのですね!
だからかぁ~ 朝からお友達がその王様ミッキーを着ていらして
なんでかな?と思ったのですが気が付きませんでした。(n*´ω`*n)
そうか、そうか!
アバター
2019/11/18 20:46
>ナンシーさん
お誕生日らしいです^^
おいくつでしょうね?

>瑠夏さん
ぶれて欲しいですねw
アバター
2019/11/18 20:43
そこはぶれてもいい気がしますが…(^_^;)

ミッキーさんのお誕生日(*゚Д゚*)ェ…コーデがクールで可愛いですね(*´▽`)♪
アバター
2019/11/18 20:42
ミッキーの誕生日だったんですね。
今日は雨はこちらは降りませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.