Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


110歳以上の長寿者の体内に「特殊な細胞」

「人生110年時代」実現への手がかりとなるのか。110歳以上の超長寿者を指す「スーパーセンチナリアン」の血液中に、通常少量しか存在しない「CD4陽性キラーT細胞」が高い割合で存在していることが判明した。これらの細胞は、ある時期から分裂を繰り返し、増殖している可能性が浮かび上がっている

アバター
2019/11/19 22:53
たこりん

92のひとと 握手してもらう おー
アバター
2019/11/19 22:15
なんか、わかる気がする
タバコ吸ってて長生きしてる人とかいるもんね~

あ、昨日バスツアーで92歳の足取り軽い女性と一緒だった
その人もその細胞あるんかな
アバター
2019/11/19 17:55
らぶりん

R1ヨーグルトですね

ぼくは もうちょっと安い ブルガリアヨーグルト たべてます (重要) おー
アバター
2019/11/19 10:45
癌をやっつけたりする物質だ、とか・・・
今にこういうのが高額で発売されたりするのでしょうか?
貧乏人は若死にするのですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.