Nicotto Town


ピンクの亀


11月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 5

今日は神社・自然!

全然休めない週末でしたぁ(っωT)
今週、有給とらせてもらおうかな...
そー言えば、お米の精米に行ったら
鳩さんに絡まれました~。亭主もいるのに
私のほうばかり来るのです。
「奥さん!お米ください!(〃Д〃)ノ 」だったのかな?

アバター
2019/11/19 14:43
鳩はお米が好きなんですよね。
公園の鳩には食パンのイメージです。
そういえば、世間では餌やりが広く問題になってからか、
近所の公園の鳩が少なくなってきて、これはこれで寂しいです(><)
アバター
2019/11/19 03:10
鳩は人を選びますよね(苦笑)
近所の精米所はいつも雀がたむろしてます。
人が米をこぼすのを狙っているのかしら
そんなにこぼれないだろうと思うんだけど・・・
アバター
2019/11/18 22:46
こんばんは。鳩さんは憎めないですね
アバター
2019/11/18 19:41
鳩?
西の方では、餌やりおじさんが事件になっています。

寒くなっています。
無理なさいませんように ('◇')ゞ
アバター
2019/11/18 19:39
カラスやったら怖いけどハトさんなら・・・
平和の象徴ですし^^;
けどいっぱいせまってきたら怖いカモ、ヒッチコックの「鳥」って映画はキモかったです><
アバター
2019/11/18 16:21
鳩に絡まれたのね(>_<)
鳩も人を見るのね~
むかー―し、公園のベンチに座っていたら鳩が寄ってきて嫌だったなあ~

鳩のフン害だったか羽根だったか忘れましたが
アレルギー持ちの人は要注意ですよね

アバター
2019/11/18 15:42
いいにおいがしたのかな? 蝿に絡まれたならそうかもしれないけどww

最近は押し売りはあまり来ないので、「奥さ~ん!お米買ってくださいよ~!(〃Д〃)ノ 」ってお昼のメロドラマは無いかな。
人妻キラー? それはエロドラマ!?  (^^;ww
アバター
2019/11/18 07:49
スケベ鳩だったんだな!www
人妻キラー鳩www

獲って帰って鳩の丸焼きにするべし(笑)


有給は消化しないともったいないぞ〜( ╹▽╹ )
アバター
2019/11/18 07:04
鳩も優しい人はわかるのでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.