Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ニコタについて にゃんたから 皆様へのお願いです

─────お友だち 及び  立ち寄って下さった皆様へ---
───────あくまでも個人に宛て書いてる訳では有りません---
──────────────────────────────────────

上手く 書けないのですが、ニコタにおける 私の考えを 書きたいと思います

私は ニコタに 遊びに来てます。

なんなら、 暇つぶし と言っても良いです。

なので、 あまり、返礼とか 義理 とか、義務 とか は しませんし、

されるのも 本当に嫌なんです。

リアルでも そういうことは 本当に苦手なので、

ニコタに逃げ込んでいるとも言えます。

ごくたまにですが、

気になった方の所に 行ったり、気になったブログにコメントを書いたりしますが、

それは、 私が書きたいと思ったので 書いているのです。

お返しに コメントを書かないと イケない とか、

足跡を残したからには 何か書いていかないといけない とか

思わないで欲しいんです。

無言訪問 歓迎です (*^_^*)

コピペ より 無言訪問の方が 断然いいんです。

本当に、 義理 義務 でのお返しは 遠慮申し上げますので、

気にしないで下さい。

私も 義務とか 義理での お返し訪問ってのは してませんし

これからもする気は無いので、

巡回 とか されてる方は 大変でしょうし、

飛ばしてくれても 何とも思いませんので、

勝手な事ばかり書いて 気を悪くされた方いらっしゃったら

ごめんなさい ですm(__)m

あくまでも ニコタでは しがらみなしの 自由な猫として

遊びたいんです。

そういう奴だと思ってスルーしてください。

──────────────────────────────────────
上の文章は あくまでも個人に宛て書いてる訳では有りませんので

読んで下さった方々皆さんへのお願いです 宜しくお願い致します。m(__)m




アバター
2019/11/20 15:49
こんにちは(^^♪
いつも有難うございます。

未だ初めて間もないため、何もわからずに
恐る恐るやっております。

ご迷惑をおかけしていたのでしたら、
ごめんなさい。今後気を付けますm(__)m

わたしも義務や義理など全く考えておりません・・
それぞれの方が快適にやれれば嬉しいです・・
アバター
2019/11/18 13:06
こんにちは。(^-^)
ここはせっかくの仮想生活の場♪ のんびりとやりましょう♪
巡回、コメント、しんどくなるとストレスになりますからマイペースでいいと思いますよ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.