Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


体力不足?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

平日の朝は眠いのですが
休日の朝は元気に起きています^^;
そして片道約1時間のところに本日お出かけ
行くときはタクシー使いましたが
帰りは天気も良いので
いつもの徒歩w
・・・この頃帰宅後は眠くなる私です^^;
体力不足で疲れるのでしょうか?

アバター
2019/11/18 20:03
毎日してるんですが^^;
アバター
2019/11/18 00:54
運動するとよく眠れます
アバター
2019/11/17 22:59
ですか^^;
アバター
2019/11/17 22:53
1時間も歩けば
体力があっても眠くなるでしょう・・・^^;
アバター
2019/11/17 22:44
>ナンシーさん
足が痛くなるんですよね^^;

>瑠夏さん
え@@
アバター
2019/11/17 22:30
徒歩1時間はすごいですよ~(*゚Д゚*)ェ…
中学生より体力あるかも!^^
アバター
2019/11/17 22:04
徒歩1時間歩けるとは体力不足ではないですよ。
車があるとどうしても車使いますから・・・
アバター
2019/11/17 21:16
>ケイトさん
あります?

>トシさん
徒歩一時間ですよ^^;
アバター
2019/11/17 21:15
タクシー?で片道一時間を歩かれる!すごい!!!健脚が健康の秘訣なんですね^^
アバター
2019/11/17 21:13
片道一時間歩かれるなんて体力ありますねー
私は30分でも挫折します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.