Nicotto Town


シン・ドラマ汁


[SI232]おっさんずラブ

おっさんずラブ-in the sky- 3rd FLIGHT「ENDLESS RAIN」テレビ朝日 土曜深夜11時15分~
緋夏と親子であることが分かった黒澤ですが、名字が違うのは離婚した妻が緋夏を引き取った後に死んでしまったため、今は黒澤と暮らしているからみたいですね。
緋夏が春田を家に連れて来てから、黒澤の態度がおかしくなりましたが、周囲から見ると娘の恋人に嫉妬する父親にしか見えないので、特に不思議がられてはいないようです。
その後黒澤は春田から呼び出され、告白をOKしたように見えたのは誤解だったことを知り、めちゃくちゃ落ち込みます。
相変わらずこのドラマの黒澤はびっくりするほど積極的ですよね。
前作の方がまだ控えめでしたよねw
一方成瀬は、また女と揉めていると思ったら相手は妹で、何やら悩んでいる様子なのにいつものように1人で抱え込んで何も言いません。
春田がちょっかい出してもウザいの一点張り。
石垣から帰ってきて、春田は妹からの電話で成瀬の父親が危篤に陥っていることを知り、帰宅した成瀬に追いついたところ、今死んだとのことで、悲しそうな成瀬を春田は抱きしめてしまいます。
いやいや、そこはすぐ病院に行かせないとw
抱っこしてる場合じゃないでしょ!と思ったのは私だけでしょうかw
その日はたまたま四宮の誕生日で、寮では緋夏と後輩整備士の道端、そして自分の誕生日なのに四宮もパーティーの準備をしてました。
四宮はその前に春田と母校に行き、仕事についての授業で協力、いい雰囲気になります。
まぁそう思ったのは四宮だけで、春田は仲のいい先輩とふざけていただけだと思うのですが、ずっと伏せていようと思っていた四宮の気持ちがこれで抑えられなくなってきました。
パーティーの日、足らない食材を買いに出た四宮は、春田と成瀬の抱擁を偶然目撃してしまいます。
そして寮に帰り、迎えに出た緋夏に、自分は春田が好きだとつい言い出してしまったのです。
よく見れば抱きしめているのは春田の方で、春田には(今のところ)そういう趣味はないことは分かりきっているでしょうに、気持ちが高ぶっちゃっていて冷静な判断ができなかったのね。
にしても緋夏に言っても仕方ないっていうか、面倒なことになるばかりだと思うけどな~。
というか、そろそろ泥沼編に突入しそうですねw
前作も、イメージ的には明るかったですが、ストーリー的にはかなりドロドロしてましたからね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.