Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月17日のキラキラ日記修正版m(__)m

今日のキラキラ場所は、 おしゃべり広場と 展望広場でした。

失敗したので 点数表は有りませんm(__)m

でも。例によって タウンアルバム最上段参照です。

──────────ここから修正版m(__)m─────────────────

わああ!! 寝る前にいつもの通り書いたはずの日記が 反映されてないーーーー!!

と言う事に今、気づいたので、 今書き直しますm(__)m

おしゃべり広場のキラキラは、広場右上に有るサンリオショップの入り口の

屋根になっている大きなキティちゃんの お顔の右側の一番下の 

お髭の根元の所に有りました。

写真では、薄茶色の髪に白とピンクの猫耳を付けた、お嬢さんの、猫耳の上の方に写っています。

展望広場のキラキラは、広場上の階段の すぐ左隣の月うさぎ製菓の だんご屋さんの

青いひさしの、右側角の所に有りました。

写真では、茶色の4枚の暖簾の、一番右の暖簾=丸にウサギのマークの暖簾の上に

写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日も一日雪模様で、ストーブが結構な勢いで 燃えていたので、

一番大きい寸胴鍋に、 玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、 お肉を入れて

ストーブの上で、午後中コトコト 灰汁取りしながら、煮込んでいました。

夕方、 半分づつ別な鍋に移して、1個の鍋の中身を クリームシチューにしました。

夕べの夕飯です(*^_^*)

今日は、 残りの半分を、カレーにする予定です(*^_^*)

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
今日の四択の当たり は、 満員電車 でした(*^_^*)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.