Nicotto Town



こんばんは!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

やっと美容院行ってきたよ!


半年ぶりぐらいかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日初めて行った所なんだけど上手かった\(^o^)/

最後にセットした時、2か所うーん?ていうところがあって言おうか迷ってたんだけ
 
ど、ちゃんと分かってくれて直してくれたの!!もうビックリ!\(◎o◎)/!

思い通りの髪型に(#^.^#) 久しぶりに良い美容院見つけたわ!
 
バッサリいったから ちと寒いけどねww(;´∀`)

アバター
2019/11/17 21:12
こんばんは!

バッサリいったの?

私も、数年前にバッサリ♪
ラクだね~。

風邪ひかないでね(^O^)/
アバター
2019/11/17 19:25
ゆうさん、こんばんは~

教えてくれたサークル申請しました。

できるようになってうれしいです。

引っ越しは家族はもう先に行ってるんですが

今住んでたとこの理事長にちょうど今年なっていたので

12月まで残らないとダメで、私一人いるんですよ~

さみしい。でも総会が終わったらすぐ引っ越します!!

アバター
2019/11/17 12:48
ゆうさん、こんにちは~

丁寧な説明ありがとうございました。

メモして何度も練習しました!!

できるようになりました。

そろそろ引っ越しなので準備をしています。

ここに住んで11年。あまりなじめなかったです。

いつも行くお店と病院くらいでどこに何があるのか

わからないまま引っ越すことになりました。

次はちょっと田舎になるので

ゆっくりした気持ちになれるかなと思います。
アバター
2019/11/17 10:54
ゆうさん、おはようございます~

本当に何度もありがとうございました。

昨日はあきらめてしまったけど

今日ゆうさんからのアドバイスどおりにしたらできました!!

本当にいつもありがとうございます。

感謝です。ほっとしました~



アバター
2019/11/16 22:39
気に入った美容院見つけて良かったね♪
私もドライヤーに時間かかるようになってきたから
切りたいけど行くのが面倒で寒いしね(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.