Nicotto Town



今日のキラキラは 教会とゲーム広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

4択は ハニートラップ でした☆


随分冷え込んできて、昨日外出て景色の良区見える橋の上で立ち止まったら
遠方の山脈が雪の白い帽子をかぶっていて、なかなかの絶景でした。

もう山の上では雪が降っているのですね^^

アバター
2019/11/17 08:35
こえだ さん
九州は雪の山景色ってないのでしょうか?
こちらは高地で、しかも長野県は360度山に囲まれてるような景色なので
約半年は山の頂に雪があるような景色が拝めます^^

引っ越してきた頃は非現実的絶景に毎日感動でしたけど
今はそれもなくなってきましたw
それでも地元の人たちがやはりその美しさを話すのを聞くので
地元の方もこの風景を愛してるようですね^^
アバター
2019/11/16 23:40
雪をかぶった山、素敵でしょうね~^^
富士山もよくそういう写真がありますよね。
本物のそういう様子は見たことがありませんが。
良い景色が見れていいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.