Nicotto Town



今日から


お部屋模様替えしたので

日記に書いておこうっとww今日夕方いろいろ

ハロウィンのアイテム入れてみたけど

みんな可愛い~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

まだあちこち考えたいんだけど

またあとでゆっくりやってみようかと思ってまぁ~すww

明日から3連休だし~~\(o⌒∇⌒o)/

アバター
2009/10/11 23:20
あしべ~うんうん、いいよぉ~おいでぇ~~ww
  私のパジャマ貸そうか?ネグリジェがいい~?ww

ヒメコ~わぁ~い、可愛いって、ありがとうw
  まだあちこち考えているんだけどねぇ~^^
  私のセンスはないよ~~ヒメコのお部屋いつも素敵よ~♪
アバター
2009/10/11 23:09
今ね~お邪魔してきました^^
すっご~~~~~~~く♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡お部屋になってるぅぅぅ^^

なかなかハロウィンって
コーディネイトしづらいなって私には思えたんだけど
ろまんのセンス素敵だわ♪
アバター
2009/10/11 22:56
| |ω-)チラ| 泊めてもらえますか? ww
アバター
2009/10/11 22:51
ミナキ~わぁ~い、見てくれてありがとう~^^
  やっぱりハロウィンがいいよね~うんうん、ミナキもお部屋模様替え
  頑張ってみてねぇ~見に行くの楽しみよぉ~♪

ティナ~o(*^▽^*)oエヘヘ!中ジョッキあったでしょうww
  次は何か甘いお菓子用意しないと~食べにおいで~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/11 22:47
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

□b □b □b □b □b □b □b □b ←ビール大ジョッキ あったwwwwwwwwwww

流石ろまん ~❤
アバター
2009/10/10 22:35
ろまんさんのお部屋見てきたよー!

本当、ハロウィン一色で、とても暖かそうな部屋になってたよ~^^

ミナキもハロウィン終わる前に、ちゃんと模様替えしなくっちゃねー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/10/10 18:20
みなみ~そうかぁお仕事なんだね。体気をつけながらガンバだよぉ^^
  ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!w

デヴォたん~o(*^▽^*)oエヘヘ!見てみてねぇw

狂四郎~まろんちっくじゃないwろまんちっくなお部屋見てねぇ~w

らんらん~一緒にお菓子食べる~?ww
アバター
2009/10/10 16:39
どれどれーにひひひЮヽ(-ω-ღ)お邪魔しまっするぅ
アバター
2009/10/10 13:20
おおー^^ろまんちゃんのお部屋!
ちょっと覗かせてねえ~^^どれどれ?
アバター
2009/10/09 23:35
あとで覗きに来よう^^
アバター
2009/10/09 23:35
かわぇぇお部屋~~~(〃'∇'〃)ゝ

てか・・・ 世間は3連休なのねぇ
( ̄□ ̄|||) ずっと仕事ですた・・・ 頑張りまふ┏○ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.