Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月16日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ゲーム広場のキラキラは、 GAME AREA の右上の入り口の上に並んでいる

水色の逆さ電球のうち、一番左の逆さ電球の 右の所に有りました。

写真では、右から2本目のヤシの木の かなり上方に写っています。

ちなみに、 私の写っている場所 からの クリックで ピンクのキラキラが出ました。

教会広場のキラキラは、 教会敷地の右に有る路地の バス通りから1軒目の建物の2階の

バルコニー? の手前の角に有りました。

写真では、薄紫の髪に、黒い瞳 、 黒い猫耳を付けた黒い打掛姿のお嬢さんの頭上上方に

写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、壱日粉雪が 降り続き、10cm位積もりました。

そんな中、 歯医者の予約日だったので、18:00頃歯医者に出かけました。

勿論。 例によって、私が車に乗り織りする時は 降りませんでした⇐究極の晴れ女

(*^_^*)

帰りに回るお寿司を食べて  夏目友人帳の ガチャを引いて腹巻姿のニャンコ先生を

引き(*^_^*)、買い物して帰ってきました。

最近 回るお寿司が多いですが、 旦那さんが酢飯が好きなので しょうがないわ

(=^○^)ね (^○^=)

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 トラップ でした(*^_^*)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.