Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


結果が大事ということで!

昨日のキルギス戦もシフトの都合で帰ってから録画したのを観る形でした。
正直、少し眠くなりつつあったにも関わらず観てしまったので、あまり覚えてないです(^_^;)勝ったことは知ってます!でも、内容的にはあまり良くなかったですかね〜。
アウェーって環境が良くないこともあるし、難しいと言えば難しいのかな。もちろん、言い訳にはならないけど。 この試合は内容より結果のほうが大事だし、勝って良かったと思います。

そういえば、代表のユニが新しいデザインになったんだよね。ダサいっていう書き込みをけっこう見る気がする。
東京のユニも最初は評判良くないことが多いけど、気が付けばそんな話題は出てこなくなるからね。代表ユニもそうなるかな?

アバター
2019/11/16 18:36
アウェーでは負けないようにして、ホームでは必勝ですね!
アバター
2019/11/15 20:22
新しいユニはどうしても違和感あるよね~
昨日はリアルタイムで見てましたが、相手に押し込まれる時間も多くありました。
GKのナイスセーブで勝った印象。
芝が荒れてたのでやりにくそうではありました。
でもアウェイの地ではそんなことも多くあると思うので、
昨日の試合はこれからの教訓になりそうですね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.