Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 4

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/11/15 20:35
沖人さんコメありがとう
美味しかったし温まりました、フランスパンにニンニク刷り込んでこんがりトーストすると会うよね
我が家は何故か御飯なのよ
サンドイッチは大好きなのに摩訶不思議??ww
アバター
2019/11/15 20:21
野菜もたっぷりだし、シチューは温かいし、フランスパンが似合いそう。
アバター
2019/11/15 16:22
雪月さんコメありがとう
おでん良いなぁ~美味しいよね
我が家も明日おでんに決定献立考えなくて助かりました
アバター
2019/11/15 16:01
今朝はとっても寒かったので、今晩はおでんよ(*^▽^*)
温かい鍋料理が美味しい季節になったね♪
アバター
2019/11/15 14:08
沖人さんコメありがとう
今シチュー出来立てほやほやです
キノコ&ベーコン&ほうれん草のを炒め取り置きし
↑皆が帰って来たらオムレツ作ります
サラダ菜&パプリカ赤&黄&大根の細切り&パルメザンチーズたっぷりのサラダ以上です
今日は暖かくて良いですよね
アバター
2019/11/15 12:36
冬晴れ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.