Nicotto Town


のほほん日記


アシュール→お花見茶屋セットに


P限定のワンピースを、P限定の可愛らしい矢絣&ミニ袴のお洋服と髪飾りの2点と交換していただきました。


・私出品
パーティードレス(アシュール)【ピンク】  2011年9月限定P

・お相手応募
お花見茶屋の むすめさん【ピンク】  全て2013年3月限定P
お花見茶屋の リボンバレッタ【ピンク】

P限定・P目玉。販売時期不問で複数希望。コーデされていると嬉しいむねを記入し出品していました。

とても可愛らしいお花見茶屋のお嬢さんコーデでご応募いただきましたので、お相手様のお気の変わらぬうちに成立ボタン*ポチ*させていただきました。
ミニ丈の袴は初めての着用になりますが、有りですな!めちゃ可愛い❤
街イベのなりきり変化術をGetしましたので、可愛い狐のお嬢さんが筆もって今から書道もしくは水墨画!そんな感じのコーデにしてみました。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.