Nicotto Town



年齢詐称疑惑?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/10/29 ~ 2019/11/04
順位 大きさ
8位 コスモス【黄】 9.68cm

えー


コスモスが8位と。


私の年齢。
意図的に詐称しているのではなくて、

その時の気分で答えたり、
本当に自分の歳がわからなくなったり、
だいぶ前に適当な歳を言ったらうけたので、そのネタを使っているだけ

なんです。
はい。


しかし、
何なんだ?私?

1929年の世界恐慌の話を平然としたり、
朝鮮特需とか、いざなぎ景気がどうのこうのとか、
普通に出てきますよ。( ´,_ゝ`)プッ

やっぱり、
その当時から生きていたのかな?

アバター
2019/11/16 01:01
ランクインおめでとうございます(*´∇`*)

ネットでは年齢も性別もこだわらなくても
いいんじゃないんでしょうか?

誰かに迷惑をかけたのならいざ知らず
自由でいてもいいと思います(*´∇`*)
アバター
2019/11/14 22:28
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.