Nicotto Town


ピンクの亀


11月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

今日は教会・ビーチ!

今日の夕飯はカレーかなぁ(´ω`〃)
凍った肉・魚を冷蔵室に移して解凍するから
朝のうちにメニューが決まるのです~。
鶏肉がいっぱいあるからカレーに決定!

アバター
2019/11/15 02:34
|ω・`)やぁ。
チキンカラーはまだ食べたことが・・。
スープカレーは・・チキンだから食べたことあるけど・・。
今度作って見よっと・・♪
アバター
2019/11/14 23:19
こんばんは。こちらもだんだん寒くなってきました(^^♪
アバター
2019/11/14 20:47
チキンカレー!
ネエさんのチキンカレー食ってみたいっす(*‘∀‘)
(カレーは好きなので何でもたべてみたいマリン、チキンカレーはまだ食べたことないっす)
アバター
2019/11/14 17:37
カレーいいなう。

バファリンとビーチと教会。

ご苦労様ですなう。

16日~お休みに!3日ほど、宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/14 16:01
朝からちゃんと考えて出かけるんですね
偉いですね~

昨日は鶏チャン(けいちゃん)にしました
鶏肉に味が付いていて野菜を入れて焼くだけのお手軽品です
残っていた胸肉を足して炒めたけど美味しかったです~
最近鶏肉を食べることが多いわ(^-^)
アバター
2019/11/14 15:30
冷蔵庫の使い方上手ですね(*^^)v
私も見習わねばw
アバター
2019/11/14 14:55
カレーなら凍ったまま鍋に投入できますね。(^^ゞ
アバター
2019/11/14 14:50
チキンカレー、美味しそうですね。
チキンもシーフードも、認めてくれない家族がいます。(>_<)
アバター
2019/11/14 11:16
本日はガラス拭きと換気扇とレンジ掃除を相方と一緒にやりました。
最後の五徳磨きは任せて撤収。
暖かいうちがらくですね。
アバター
2019/11/14 09:45
チキンカレーいいね♪~(#^▽^#)ノ”★

インチキカレーはいやだ!~(メ▼3▼)ノ=Π○
アバター
2019/11/14 08:21
カレー賛成〜ヽ(=´▽`=)ノ♥✨
アバター
2019/11/14 06:19
チキンカレー美味しそう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.