Nicotto Town



11/14のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5


  エンジン停止中 m(_ _)m

アバター
2019/11/16 11:16
カツ丼、とんかつ、大好きですw(ニコ店
でも他の揚げ物はコロッケ以外逆に苦手zz
天ぷらの方が好き。
アバター
2019/11/15 13:58
私、変コスは楽しめるけど、明らかな変態コーデとセクハラ染みたの駄目zz
小学生までいるのに・・
アバター
2019/11/15 13:34
昨日今日とやたら眠くって、体を動かす気になれませんzz
剪定が全然進まないzz今月分、購入できるかなzz

でも、レアミラクル出来ました♪
でも、テンション上がらず作るの大変でしたzz

コーデするのとお料理作る気力しかないみたいzz
アバター
2019/11/14 19:48
調子悪い時に寝不足は良くないですよ。
温まったら、お眠りくださいね~。
アバター
2019/11/14 17:39
なるほど。アバターもリアと一緒ってことですね^^
そしたらパーツがもっとあると、より個性が出ていいかもですね。
アバター
2019/11/14 17:23
ドン( ゚д゚)マイですb
一体型は表情のあるものが好きです^^
ネコ目は慣れたのかな~。
アバター
2019/11/14 02:02
おやま。
お疲れ様です。(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.