Nicotto Town



新作どうする?


あんまり期待していなかったケド…
今回はピンクがあるじゃないか~~(≧▽≦)
だったら話は別♪
手持ちのうさぐるみもカワイイ~~(*/∇\*)
ぽっくり下駄もいいじゃない?
バッグがかなりゴツイ感じでざ・ん・ね・ん…

今日のコーデ♪
リマスターのバタ子ちゃん
背中の羽根がおあつらえ向きに相性ぴったんこ☆彡
ワンピも色合わせばっちりでショ?(^^)v

アバター
2019/11/14 17:52
ゆぴさんコーディ素敵~~~
ぴったしカンコン (^^♪
アバター
2019/11/14 16:49
今回のうさぎさんはかわいいよね~
奥手も手前も欲しくなったけど 奥手は隠れる確率高いからやめておいた~
アバター
2019/11/14 00:56
うさぎのぬいぐるみは私も可愛いと思いました。♪
アバター
2019/11/13 22:02
こんばんわ♪

新作の着物は七五三詣で、その中でもピンク、紫、その次に水色、青の色使いが私的なお気に入りです♪♪
紫を買ってしまいました^^
アバター
2019/11/13 19:58
お~!大人なゆぴさんには似合いますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/11/13 19:53
ちょうちょの羽きれい~ゆぴちゃん♡
もみじが足元にしゅるるーってなるやついいなあーって・・୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
アバター
2019/11/13 18:33
こんばんは
ブログコメントありがとうございました(*´ω`*)

アニメーションついてると、ついつい購入してしまいます。。。
ゆぴさんもお気に入り買ってくださいね♬︎
アバター
2019/11/13 18:10
可愛いの購入してね
アバター
2019/11/13 17:47

こんばんは〜٩(*´︶`*)۶
褒めてもらえて嬉しいです!
ゆぴさんのコーデも素敵です。バランスが良くて羨ましいです(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.