Nicotto Town



海外の番組で続々と未解決事件が解決しつつあるのを


海外の番組で続々と未解決事件が解決しつつあるのを
やっていた。

此れはDNAを徹底的に調べてやって行く方法である。
海外ドラマの科学捜査の番組を見ていると日本もそうなればと思う。

糞左翼マスコミが色々とやっているが香港をみていると
民主党の言っていた『沖縄ビジョン』の沖縄を一国二制度にすると言う主張が
どんなに恐ろしい物で在るかがヒシヒシと伝わってくる。

更にかこの「ドラえもん募金?」のお金の行方の実態も追及を報道をしないし
今の立憲民主党の党首の枝野が「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想の組織革マル派』からお金を貰って居た事も追及報道をしない。

そっちの方が国家の存続と私達の正に生活そのものに関わる重大な問題だと思うのだが何故其れを扱わないのかと思う。


台風の被害が大変だし、天皇家も即位の儀式で忙しいと言うのに中国が強引に日本へ国賓として来ると言う。
少しは遠慮しろと言いたい。
其れでも来ると言うのならお金がかかるので簡素で良いと思う。
余程日本に取って条件の良い事をしてくれるのだろう。
其れほどの事で無いとこんな時に国賓として扱えとは言わないだろう。


次に札幌でマラソンをする事になって何かこうして欲しいと言う事が無いかと
テレビで言っていたが。
外国人にゴミを持って帰る日本の習慣を認識して欲しいと思う。

ゴミの分裂が難しいので守らない人が多いし、
ゴミ箱を用意すると其の辺りが分別もしないでめちゃくちゃにする。
どうせ覚える気はないのだから、ホテルに持って帰ればフロントにでも
渡せば分別して捨ててくれるし、ホテルの部屋にゴミ箱もあるし
解りやすいようにゴミと書いて置いて行けば良いと思う。

ゴミなのか忘れものなのかを区別がつかない様な部屋に捨てて行くのも止めて欲しい。

寧ろ外国人のマナーをきちんと守る事を徹底的に教え込んで欲しいと思う。

更にセキュリティーをちゃんとして欲しい。
海外の様に見えない形での防犯カメラをあちこちに置いて
見える防犯カメラとの併用できちんと管理して欲しい。

治安が悪くなるのは差別では無く。結果としてそうなってしまう事は
お互いに残念だろう。
綺麗事を言う前に日本のルールとセキュリティを徹底すれば良いだろう。

更に今の技術で単純労働は機械化が出来ればどんどん其れを取り入れるべき。

今度のオリンピックは韓国人は来ないのでまだ気分が良いが
あの異様で粘着性接の反日思想の韓国人が素知らぬ顔をして
自分の近くにいるかもと思うだけでぞっとする。

日本のマスコミはもっと韓国がどんな反日教育を執ように何年も
教え込んでいるのかを報道すべきだと思う。

其の上で反日韓国人が出来ているのだと知るべきだと思う。
どれ程ポーカーフェイスで日本に来ていても其の心情は
変わらないし、何時でも其の本性を出すだろう。
其の時にまともな対応が出来ない日本が韓国人を入れてどうするんだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.