Nicotto Town


ままのまいにち


運動会の思い出

自分の?
子どもの?
(誰に聞いているww

いいことより、大変だったことばかり覚えてるな~。

①お兄の骨折(足首)
高1ん時の運動会、棒倒しかなんかで負傷。
一か月は車で送迎したな~。。
ちょうどその日、友人の結婚式で見にもいってなかったし(゜ー゜;)

②お嬢の貧血
小6の運動会の時、貧血で急にぶっ倒れて
先生に背負われて保健室へ。
全競技キャンセルの大ハプニング。
今も時々立ちくらみするようだけど、
倒れたのは後にも先にもそれっきり。

アバター
2009/10/10 11:07
***もっこさま***
いや、聞かれても分からないかも( ・ω・)


***びょんさちゃん***
芸能人といっても、歌謡曲歌うアイドルが
いなくなったよね~。
今やるとしたら、お笑いの人たちになってしまうのかしら。
あー、ジャニーズは独自にファンだけ集めて
イベントとしてやってるようだよね。

息子の学校の場合、男子校だったので
骨折や怪我が出ても中止になる種目はありませんでした(´∇`)
まぁ、そのぐらいが逆にいいかもw
アバター
2009/10/10 01:45
誰のでもいいんじゃない?
そういえば、芸能人運動会って昔はTVでやってなかったかしら?
今は流行らないのかなぁ^^;

棒倒し、騎馬戦、危ないからとやめてしまう学校が多いですよね。
でも組み体操のやぐらはなくならないですね。
アバター
2009/10/09 23:11
おいらは倒れたことないよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.