Nicotto Town


ピンクの亀


11月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 10

今日はおしゃべり・展望!

来月、親戚の結婚式があるっす。
関東圏から外れた結婚式はいつも
ご祝儀と祝電で誤魔化してたけど
今回は親戚なので遠方でも行かなくちゃ!
今から気が重い~(-ω-;)ゞ

アバター
2019/11/13 23:37
こんばんは。遠方だと大変ですね
アバター
2019/11/13 21:28
お祝いごとなので少しでも楽しい気分でお出かけを^^;
遠方に行かれるのでしょうか?
婿殿と旅行気分で行ってみてはどうでしょう?
あ、お嬢はお留守番になっちゃうのかな、そこは心配ですね・・・ 
アバター
2019/11/13 18:57
美味しいお料理を楽しみに、頑張ってきてください。
ご親戚の方々も待っていますでしょうね。
お疲れ様です。
移動の際は、マスクをお忘れなく ('◇')ゞ
アバター
2019/11/13 17:27
頑張って欲しいですなう、お疲れ様です。

ポッキーと展望とおしゃべり。

13個酷いですなう。

こんにちは。
アバター
2019/11/13 15:17
遠方の結婚式は大変ですね(>_<)
私は行かなければならない結婚式はないかな・・
気になってるのは葬式だわ(^-^)
アバター
2019/11/13 15:08
まあまあ、おめでたいことですし。(*^_^*)
アバター
2019/11/13 15:07
おめでたいことだけれど行くのは大変ですね。
私の親戚は一応関東と北日本に固まっているので樂なほうかなあ。
アバター
2019/11/13 14:30
ご結婚お目出たいですね!
せっかくだから旅行気分で楽しんで下さいね(*^^*)ノ
お疲れさまです。
アバター
2019/11/13 11:51
遠いのはちょっと億劫ですね。(^^;

アラスカとかでなければまだましですけど・・・  そんな事あらすか!(←方言)ww
アバター
2019/11/13 06:34
親戚は大切にしましょう。気をつけて行ってらっしゃい。まだ早いか。
アバター
2019/11/13 06:05
↑拙猫も 10+3。サイテー (T_T)
遠征ガンバってー!
アバター
2019/11/13 05:53
旅費も余分に掛かっちゃいますもんね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.