Nicotto Town



香港はいよいよ収束が難しくなって来た。


それにしても何も武器を持たないどう見ても手ぶらな人を拳銃で至近距離で腹を撃つかね?
其処まで行ったらおしまいだろう。

どっから見てもどう見ても学生は細身の無防備で無武装。
で、身の危険を感じるって・・・・。
相手が包丁を持っているとか、せめて鉄の棒を持っているとかなら
あの状況で解るよ。
其れなら先に無武装な捕まえた学生を離せば良いだろう。
直ぐ後ろに大勢の警察が駆けつけて来ていたし
どう見たって異常な世界だと感じるよ。

で、結局香港を救うにはアメリカしかない訳だ。

あれ程白々しい事を言っていた糞左翼は此の現実をどう説明するのかな?
此れが一党独裁政治共産党のやり方です。

暴力革命で日本を共産主義国にすると言う思想の組織の革マル派からお金を貰っていた立憲民主党の党首はどう説明するのだろう。


で、『桜をめでるかい?』とかの誰が出ていたかと言うのが問題だって?
鳩山の時は誰が出ていたんだよ。

南米も在れているし、其れも最終的には収めるにはアメリカ頼りだと思うよ。

そしてEU何だけど酷い格差で其の事は何も言わないで
そうなると解っていたじゃないか。

結局ドイツに利用されただけのEU何だけど
不穏な動きがあちこちに出ている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.