Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


来ないんです;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

先日撒いたネコ除けのせいだと絶対に思います
いつもなら中はともかく会社の周辺はネコのたまり場?
それが一匹も来ないです;;
人間でさえ根をあげるんですから
鼻の良いネコちゃん達はそれは来ないですよね;;

アバター
2019/11/13 20:17
>momocuryさん
会社の前日だまりがあるんです^^;

>ナンシーさん
はい;;

>LEAFGさん
撒きすぎたんです;;

>みかんさん
彼女はきていますw

>瑠夏さん
無事だとは思うんですが・・・

>onpuさん
撒きすぎなんです><

>ケイトさん
思います><
今年中に来るかな・・・・
アバター
2019/11/13 14:29
ほんとになにしてくれちゃってるのさと思いますね

猫ちゃん嫌がってこなくなっちゃう
アバター
2019/11/13 01:57
ネコ除け、効果あるんですねえ (´・ω・`)
アバター
2019/11/12 23:33
猫ちゃん、今頃どうしているんでしょうね?無事だといいですが…(゚ω゚)
アバター
2019/11/12 22:43
あ・・ねこちゃんの事だったんですね^^;
まさかの新人さんかと・・^^;
アバター
2019/11/12 22:39
かなり強力なネコ除けですね・・・^^;
アバター
2019/11/12 22:04
ネコちゃん、来なくて寂しいですね。
アバター
2019/11/12 22:04
猫のたまり場に一匹もいないというのは、只事ではないですね。
これから寒さがどんどん厳しくなるなか、
猫ちゃんたちの身も案じられますし。
なんか、、、せつなすぎます。。。
アバター
2019/11/12 20:46
癒やしが~><
アバター
2019/11/12 20:44
ネコ好きな美恵子さんにはザンネンでしたよね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.