Nicotto Town


ピンクの亀


11月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

今日は自然・ペット!

最近、亭主の帰りが早くなったので
夜のワンコの散歩をお願いしてるっす。
楽だわ~(´Д`〃)ワンコはあれ?という顔してるけど
散歩に行けばご機嫌みたいだし~。

アバター
2019/11/12 23:32
こんばんは。違いの分かるワンちゃんですね(^^♪
アバター
2019/11/12 21:54
おやつでお嬢も婿殿とすっかり仲良くなったんですね♪
アバター
2019/11/12 17:11
イイネ!良かったね!続くといいね(^^)/
アバター
2019/11/12 15:38
(゚д゚)(。_。)ウン 良いですね。
パパさんの運動にもなりますし^^
アバター
2019/11/12 15:37
あれ?なんで?ママじゃないの?って感じかな?
パパさんと仲良くなれるからいいよね~
アバター
2019/11/12 14:42
旦那さまが早く帰ってこれるように
なって良かったですね!
ワンコちゃんは、朝と夜の2回してるのか、
一回だけなのかな?
アバター
2019/11/12 14:32
寒くなってくると、早朝の散歩は厳しいもんね。 (^^ゞ
アバター
2019/11/12 10:43
犬も飼い主に似るといいますから、今度からご主人の顔に似てくるかも!www

逆かな? www
アバター
2019/11/12 05:54
仲良し夫婦で羨ましいです〜(●’3)♡(ε`●)
アバター
2019/11/12 05:41
あれ?こっちと行くの?ってか…(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.