Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


台風休暇&今日のゼミ

 昨日は台風と言うことで、電車が全部ストップしてしまい、その関係で大学の講義も全部休講になったので、休暇になりました

 かなり荒れていたので、外に出ることはほとんど出来ませんでした。けれど、念のため駅に電車の運行状況の確認には行きました。駅は家のすぐ近くなので。

 昨日はずっとうちでタウンのスロットやったり小説サイトめぐったりとネットサーフィン三昧でした(^^


 で、昨日は本当は研究室のゼミの予定だったのですが、台風で学校行けなかったので、今日になりました。

 午前中からやっていたので眠くて眠くて(--)zzz


 さて、これからまたガチャ回してきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.