Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


毎日眠い

仕事の日は朝起きるのが本当にツライ。
同日にWワークしていて、間に休憩時間を設けているのだけれど、その時にごはん食べているんですよね。そのせいもあってか食後になると余計に眠くなってきて、ウトウトしてしまうことも多いです。
そんな状態だから、仕事の前日は早く寝よう!って思うんですよ。それにもかかわらず、なんだかんだで結局はいつもと変わらない時間になってしまう。ダメですねー。

アバター
2019/11/13 18:09
てつや* さん
毎日働き詰めという訳ではないのにこんな状態です(-.-;)
アバター
2019/11/13 18:06
吊られた男さん
10時間〜11時間労働で週3日のシフトです。連続で入れないようにはしています。
ただ、以前と比べると朝がダメになってきたのは感じます。
アバター
2019/11/12 19:25
お疲れさま
アバター
2019/11/11 20:41
お疲れさまです。
Wワークとか、まずは体が大切だから。
人のこと言ってられないけど、だからこそ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.