Nicotto Town


のほほん日記


出品前に募集アイテム確認!これ大事ですよ~


ここ最近、青ガチャの指輪求めで出品されている方がいらっしゃるのですが求めている数の指輪はどうしてもご用意できません。

ケチっているのではなく、無いんですよ…

青ガチャ31弾~39弾までの指輪5点を求めて出品されていますが、その弾数で実際ある青ガチャの指輪は青ガチャ38弾のさくらんぼのリングのみなんです。
同一同色のアイテムでの複数応募はシステム上できません。

出品前に、【ニコッとタウン アイテム】等で検索をかけると、アイテム情報を載っけているHPやブログが見つかると思いますので、そちらで希望品があるかどうかを確認してみるのが大事だと考えています。

面倒かもしれませんが、応募が来ない。応募が来たけど悪戯応募だ!(個数が指定数に足りていない)。なんてことが無くなりますので応募者様のことも考えてちょっとの手間をかけてみてはいかがでしょうか~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.