Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


投資家のKAZMAXが麻薬取締法違反

https://www.youtube.com/watch?v=TwkJDGUi5RA

帽子かぶっているアンちゃんが投資家のKAZMAX

有名?投資家のKAZMAXさんが合成麻薬使用容疑で逮捕
資産50億円と言われるKAZMAXは高級腕時計を見せびらかす一方でフェラーリを乗り回し羽振りが良かった。
KAZMAXは仮想通貨トレーダーで有名になったが元々は先物取引で稼いでいたという。
KAZMAXは月額3万円の会員制オンラインサロンを運営し会員5500人を抱えていたが、実は会員に適当な情報を流して仮想通貨相場を上下させることで自分だけが儲けていたと週刊文春が報道。
薄々、感づいていた会員はオンラインサロンを次々脱退していったという。
KAZMAX自身、横柄な態度が目立つ生意気な若造だった事もあり、投資家達は去っていった。

仲間が少なくなったことでKAZMAXはコカインやMDMAをクラブで使用するなど、大っぴらに薬物を使用していたという。
すると薬物大好きっ子が大集合。
KAZMAXは若い女には薬物をタダでくれるお金持ちだともてはやされた。
要するに、そういう取り巻きが居ないとKAZMAXは寂しくてしょうがないのだろう。
しかし多人数相手に薬物を配っていてバレない訳がない。

2019年11月10日早朝
KAZMAXはクラブから出てきたところを確保。
周りに居た取り巻き連中はKAZMAXを置いて逃げ散ったという。
   
有罪になっても執行猶予が付けば刑務所には入らずに済む。
余生は静かに生活するべきではないだろうか。
---------------------------------
KAZMAXを有名にした名言は2017年末に仮想通貨の暴落を予言したツイートであるとされる。
状況分析からの先見の明は確かだったようだ。


KAZMAXツイート
 ビットコインは必ず、歴史的なレベルの世紀の大暴落が来る。
周りから聞く話しだと、ノリで投資した子供達(投資初心者)が、運で得たカネを使い狂ってるという話をよく聞くが、
来年55%の税金払えなくて死ぬ未来しか見えない。
金融投資舐めたらアカン。
少しでも油断したら必ず足元すくわれる世界。
これより大資本家による歴史的な、世紀の大搾取パーティが始まると予測します
今頃、収穫前でブクブクに太った豚たちを目前に、支配者たちは目を真っ赤にして舌なめずりをしていますよ
まぁ、資本主義社会の本質なんで、ほっときゃ良いんですが、大惨事になりそうなので、老婆心ながら警告しておきます

アバター
2019/11/13 13:15
金持っているアンちゃんがクラブで飲んでいたら「良いクスリあるけど買うかい」という誘いは当然だろうと推測
アバター
2019/11/13 13:09
分からないですね田代まさしや清水健太郎の様に依存体質なら有り得ますが
アバター
2019/11/12 06:43
仮想通貨で儲けているヤツが居ると聞いて税務署が慌てて税金かけてやるとばかりに取引所を公認制度にした。
そう言えば仮想通貨で脱税したという報道は未だない。
アバター
2019/11/12 00:46
ビットコインなんてあったのね 今いろいろありすぎて
ついていかれへんわ

アバター
2019/11/11 20:27
ビットコインは雑費だからね。
アバター
2019/11/11 16:40
KAZMAXも再逮捕繰り返すタイプかなぁ。
アバター
2019/11/11 12:58
植松聖も毎日のように覚せい剤パーティーしてましたねKAZMAXは殆ど静かな生活余儀なくされるでしょう
大分警察にマークされますしオンラインサロンも続けられませんからもう今までの豪勢な暮らしは出来にくいでしょう。社会的信用も地に落ちましたしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.