Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


デスアーミーのガンプラ

https://www.youtube.com/watch?v=4dSoMPZwvdA

デスアーミーのガンプラなんか、安物だし どうせいい加減な作りだろうと思ったけど、実際に作ってみるとポリキャップ使用箇所は少ないしディテールはしっかりしているし色分けも十分。
てっきりシールで色分けだろうと思っていた。

ところでデスアーミって手首に緑色の部品が付いてたなんて知らなかった。
塗装して仕上げると出来栄えが違う。
ランナー塗装でも良いから、とにかく塗装すべし。

アバター
2019/11/15 22:52
戦闘メカザブングル
ガソリンで動いている、という設定で基本的に飛ぶことはなかった。
何で羽なんか付いていたのか。
アバター
2019/11/15 22:23
拝見させていただいたらまさかの戦闘メカザブングル。
バトルロボット烈伝で初めて知ったのですが調べてほんとインパクト大でした(放送時より後の世代なので空気感だけでそう感じたかもしれませんが
乾いた大地好きでたまにカラオケで(略
アバター
2019/11/11 17:04
戦闘メカザブングル
ロボットの大きさがバラバラ、という挑戦的なメカ設定だった。
アバター
2019/11/11 11:41
ザブングルの場合は戦闘メカザブングルで検索するといいですよ。
アバター
2019/11/11 02:17
https://www.youtube.com/watch?v=ozcGbJGS1QE
「おにぃ~」と台詞を言わせたい鬼のようなデザイン。
アバター
2019/11/11 00:22
まさかのデスアーミーに驚きです。
G放送当時はなんとなく視聴してたので当時は名前も知りませんでした(混沌
改めて見てみるとなかなかスポーティな感じがしてかっこいいですね(なんとなく
アバター
2019/11/10 21:15
今、ザブングルで検索すると漫才師ばっかり出てくる
アバター
2019/11/10 19:36
まだ購入するか思案中。先にR3ギャリア作るかも?(今頃?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.