Nicotto Town



全然あやまってねーし、そもそも論点が違う。


韓国から例の昭和天皇に謝れと言った韓国議長が来て
言うに事欠いて「マスコミが???(何が言いたいのか解らなかった。)で謝罪する」とか
言っていた。
否それが「盗人猛々しい」の訳が違っていたと言う事なら其れじゃないだろう。
「昭和天皇に謝れ」と言った事に対して多くの日本人が傷ついたと言う事だろう。
其れに対して「自分が間違っていた謝罪する」とは言って無いだろう。

維新の会の議員もこんな奴がいるのなら「維新の会」も信用できないと思った。

問題は「国際条約を守って無い」と言う事だろう。

だから「韓国は国際条約を守りなさい」と言う事だろう。

こんなに平然と「国際条約を無かった事」にするのなら
国際間の約束は韓国と出来ないと言う事を世界に日本は知らしめる必要がある。

だから韓国とは何の交渉も出来ないと言う事だろう。


◎次に英語の試験も含めて今後の学生の試験についてだけど
日本が国際間に置いて「英語力」が低い事は確かで其れを上げないと行けないと言う事が在る。
其れを踏まえてではどんな形で英語力を上げて行くのかと言う対案を出さないで
或いはどう言ったテストのやり方が良いのかと言う対案を出さないで
批判だけをするのなら、基本的な方法論すら議論が出来て無い。
勿論基本に英語力を上げると言う事を前提としてのテストをするならと言う事だけど。
どうしたら良いのかと言う案を批判をする前に出せよ。
能無し野党。批判だけなら小学生も出来る。
お前らは小学生以下か。

バスの停留所の間違いを指摘した6歳児以下か良くて其の程度と言う事になる。
==========
バス停表示ミスを6歳児が次々指摘 路線図すっかり覚えたバスマニア 北九州市

誠志郎ちゃんが表示ミスを指摘するようになったのは今年2月ごろ。同市小倉北区大手町の「ソレイユホール・ムーブ前」バス停の「主な行き先」表示に「小倉北区役所前」がないことに気づいた。父隆治さん(41)が同社にメールで問い合わせて記載漏れが判明、4月ごろ修正された。
https://mainichi.jp/articles/20191109/k00/00m/040/150000c
==========
6歳児なら「偉いねぇ~。」となるが少なくとも国会議員が同レベルをやってどうするんだと思う。
何でこんな奴らが国会議員をやっているのか。
こんな国が情けない。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.