Nicotto Town



見習い天使ミウはピンクがお好き♡


ピンクで検索したら…?
背景117個
セット服が132着
帽子系が122個にお靴が71足
出て来る出て来る
テンコ盛り盛りっっ!!
これだけあってもまだ欲しがる私って…(;^_^A

だって新しいアイテムって魅力的なんだモン!
リアルでも古着はぜ~ったい買わない!
どんなに安物でも新品の方が好きなのダ☆彡
そんなコト自慢にもならないんですケド…ね?(〃∇〃)

アバター
2019/11/11 13:30
ゆぴさん
検索して見ましたよ~
背景1  服5  帽子4  アクセサリー29  持ち物42 ヘア1
この数字は、????? だってね、今月のアイマスク買ったのがピンクなのよね~
所が、ピンクで出なかったのよ! 
ゆぴさんが、いかに多く所持してるのわかったよ~ \(◎o◎)/
アバター
2019/11/11 01:10
アイテム増えると検索(探すの)が大変ですよね。
特に、アクセサリーは、もう少し分類されてると良いのにな~と思います (^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/11/10 19:36
ピンクのゆぴちゃんの安定感˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2019/11/10 14:33
ゆぴさん
今日も可愛いね~ やはりピンクよね。
実は、私もピンク系が好きよ!私も検索して見ようかな!(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/11/10 14:28
こんにちは~
ハートとうさぎとピンクでキュートですね♥
お洋服。。。。というか持ち物すごいですね~
ゆぴちゃんを目標にしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.