Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


靴はどこに?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 6

え~
靴も買ったんです
それなのにソファに座ったら
どこかに行ってしまいました:;
最近寒くなったよね
そうなると暖かそうな着ぐるみは必需品w
前回ちゃんと買ったのにフリマにだした私はモジャモンなくてw
今回このアイボリーの柔らかな色合いに
迷いまくって購入^^;

そうそう月曜から新人さんがくるそうです
事務員さんとお嬢様と同じお歳とか^^;
虐めるなよと何度も言われたんですが
私との接点はあまりないから
その言葉は事務員さんに言ってるんですかとの
私の素朴な疑問に
無言になったあの方は図星でしょか?
ちなみに事務員さん曰く
娘は虐めないそうです・・・・
年配の人じゃなくて良かったですね^^;

アバター
2019/11/11 20:46
あ~あの方のタイプだったようで^^;
顔がダラしなかったですw
アバター
2019/11/10 23:24
美枝子さんや事務員さんのように寛大な(あの方達に合わせてあげられる)人だといいですね^^;
アバター
2019/11/10 21:14
>momocuryさん
素直ですか?

>LEAFGさん
イイコだと嬉しいです^^

>瑠夏さん
ですね^^

>onpuさん
イイコだと嬉しいです^^

>トシさん
ですね^^
アバター
2019/11/10 08:42
さっさとお仲間としてチームとしてがんばってください^^
アバター
2019/11/10 01:23
どんな人が来るかなあ^^
アバター
2019/11/09 23:31
性格の良い子だといいですね^^
アバター
2019/11/09 22:24
おお、暖かそう・・・^^

新人さん、楽しみですね。
アバター
2019/11/09 22:14
靴が行方不明ですか。ありゃ(^^;
はやく見つかりますようにm(_ _)m

私は、夏の間、さがしまくっていたワンピを今日、見つけました。
なぜか、冬用小物を入れていたプラダンボールから出てきたんです。ううっw

>無言になったあの方は図星でしょか?

↑あの方ってば、本当にツッコミ所が多すぎますよねwww
無口になるあたり、素直なんでしょうか(爆)
アバター
2019/11/09 20:28
>ケイトさん
暖かそうですよね^^
靴見ませんでしたかw
続いてねと願いを^^;

>ナンシーさん
ですよね^^
酷いよね~原因は自分のくせに~(`Д´)
アバター
2019/11/09 20:26
このアイボリーのモフモフ感がいいですね。
新人さんが来れば少しは仕事楽になるといいですね。
それにしても虐めるなよとはイヤミですね。
アバター
2019/11/09 20:24
アイボリーはやっぱり素敵ですねー
でもソファに座ると足が見えちゃうのねー

靴も行方不明なんですね。(o´艸`)
新しい人ちゃんと仕事してくれるといいねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.