Nicotto Town



青ガチャ今でも大活躍♪


ピアス&ネックレス&ブレスレット!
この3点セットはコーデに必須不可欠なお役立ちアイテムなのダ☆彡
お洋服のデザインに合わせて色々使い廻し中…
また青ガチャが復活してくれたらいいのにね?

アバター
2019/11/10 06:47
僕もガチャファンだから青ガチャ復活して欲しいな~
小物アクセとか使いやすいアイテムあったもんね^^
背景とか今は買わないといけないのが何気に辛いw
アバター
2019/11/10 00:59
私も青ガチャ復活してほしいです。(^O^)/
季節のアイテムや背景はありがたいですよね。♪
アバター
2019/11/09 23:16
こんばんわ♪

やすっぽいけれど毎月コーデ一式が手に入る青ガチャは良かったですね。
2ヶ月こつこつキラキラためても600キラキラ、限定アイテム一式は手に入らないですもんね。。。
アバター
2019/11/09 22:46
私もアクセは青ガチャ重宝してる~
アバター
2019/11/09 21:07
そうですクポ~☆
有料ガチャクオリティで青ガチャが出てこないかなぁと思ってます( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/11/09 19:04
青ガチャもいいのありましたよねー
アバター
2019/11/09 18:02
こんばんは
青ガチャ結構使えるのもありますよね。
復活同じくして欲しいです。
アバター
2019/11/09 17:17
私は復帰勢なので、青ガチャなくなっていてびっくりしました。
小物と背景揃えるのが楽しみだったので;
その分キラキラでガチャチケや課金アイテムと交換できるようになっていて
良い点もあるんですが(´;ω;`)うーん
アバター
2019/11/09 15:49
復活してくれるとぃぃょねぇ( ´ー`)
アバター
2019/11/09 13:26
復活同感。
青ガチャ普通品もかわいいのイッパイあったよね。
背景は、Pを凌ぐ出来のものもおおかったし。
島番号的に、青ガチャお持ちでないのがあれば、プレゼントしますよー。
(目玉は少ないかも)
50弾くらいからのがあるかも(ちゃんと確認してないけど・・・

そういえば、巡回文章が「○○気分」じゃ、なくなっていて
新たなコピペ文章を考えるのが面倒でいつも同じわたしに言われるのもアレですが
かっこいい文章がおおくて楽しみにしてたので
ほんのり残念。
アバター
2019/11/09 11:40
復活 私も同感!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.