Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


NHK集金人が恫喝で契約を迫る

https://www.youtube.com/watch?v=4B42kvbWs_8&feature=youtu.be

NHKの集金業務は他社に委託してあるので、他社は好き勝手な暴言を浴びせて恫喝することで契約を迫る。
これもNHKの悪行の具体的一例。
チコちゃんが「ボーと生きてんじゃねーよ!」と大人を締め上げているシーンが目に浮かぶ。

アバター
2019/11/10 18:47
4K,8K用のテレビ開発するのに数億円。
NHKは受信料の無駄遣いがすごい。
アバター
2019/11/10 16:26
4Kも8Kも画面が暗いって聞きました。
高画質なら画面を明るくしたら良いのにねぇ~
チコちゃんは大好きダス♪
アバター
2019/11/09 20:24
4K や 8K のテレビって必要だったのか。
NHKが高画質テレビ規格を開発するにしても過剰な性能が必要あるのかと
アバター
2019/11/09 20:13
こんばんわ。

NHKは、解体してニュース系番組と研究機関は、国営化すべきです。
アバター
2019/11/09 15:47
ですね立花孝志は選挙ナメてますよ当選したらあちこち喧嘩売ってブレまくっていますし…
アバター
2019/11/09 15:32
立花孝志が選挙で落選してからN国党は異常な行動が増えてきた。
今一度、立花孝志には原点に立ち戻ってもらいたい。
アバター
2019/11/09 15:23
後紅白歌合戦でAKBが出られなくなるとか口が上手いんですよあそこは
アバター
2019/11/09 12:53
NHKね 私の知り合いの家なんて 一度も集金に来たこともないそうです。
不公平やんね ホントチコちゃんが来たら集金率上がるかもね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.