Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


来るなって言ったジャン(`Д´)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 3

え~今年の秋はなぜか不調が長引き
喘息がでております・・・
んで
ホコリや煙や不快指数でケホケホ
結果倉庫に来るなとのお達しがあったのに
その出した本人が
なんで倉庫の仕事しないんだと。。。。
言ったのは誰だ~~~(`Д´)
マスクして倉庫の仕事をしました^^;
※毎年恒例でマスクすれば緩和されるから倉庫するって言ったのに~

アバター
2019/11/09 20:27
危険ですよねw
咳が続くときは別の病気の危険も・・・・
アバター
2019/11/09 20:25
自分の話した言葉覚えててくださいよねー
録音が必要ね。

今年は風邪が軽いんですが咳が延々と続きます。
母なんてもう一月経つというのに毎晩・・・。
アバター
2019/11/09 19:59
>momocuryaん
ありがとうございます^^
きっちり覚えていますw
それ良いですね~~\(^O^)/
お寿司~(回らないのw)

>ヴィヴィ男さん
耳が痛くなるんですよね・・・

>onpuさん
ありがとうございます^^
アバター
2019/11/09 02:29
無理しないようにしてくださいね
アバター
2019/11/08 23:06
マスク、苦手だったよね?
大丈夫?
アバター
2019/11/08 22:39
うわぁ、喘息ですか。。。
おだいじにしてくださいね(T-T)

>なんで倉庫の仕事しないんだと。。。。
>言ったのは誰だ~~~(`Д´)
↑言われたほうはきっちり覚えていて、そのとおりにしてるだけなのに、ひどいなぁ。
健忘症なのかしら。。。
今度から、なにか決めた場合は、毎回一筆書かせるとかしたほうがよいかもですね(^^;
で、またトンチンカンなことを言った場合は、ペナルティ(なにかごちそうさせるとかw)もつけるとかw
アバター
2019/11/08 22:31
もしかして
老人特有の病気かも・・・・
アバター
2019/11/08 22:15
自分で言ってたこと忘れるのは困りますね(^^;;
お大事になさってください(*´`)
アバター
2019/11/08 21:20
にやりφ(..)メモメモ
アバター
2019/11/08 21:15
・・・隠しカメラとか、こっそり録音とか・・
そんでもって大音量で再生 ← みかん、結構陰険かも( ´艸`)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.